忍者ブログ
2024/04/25[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/07/15[Sun]
第1回 <俺がやりたい。ただそれだけや。>絵茶開催(☝ ՞ਊ ՞)☝
参加者は、芋けんぴ、茶鍋、アルパカ、私の計4人。

まず1枚目。
お題は『カゲロウデイズ』

左から、芋けんぴ、私、茶鍋、アルパカ


2枚目。
お題『ゆめにっき』

同じく左から、芋けんぴ、私、茶鍋、アルパカ

3枚目。
お題『ib』

同じく (ry

なんか久々で面白かった。
みんな上手過ぎだね。首と腰が痛ぇよ。
ということでここで絵茶はお開き。
私が風呂から出たら、芋けんぴと私だけで続けようと思っていたが
諸事情により出来ず。
第2回あると良いなー(゚∇゚)


ちなみに風呂から帰ると誰もいなかった時の私 ↓

名前は上の通り『俺だよ俺』で入室したので
茶鍋君の「wwだwwれwwだwwよww」が忘れられない。俺だよ

下2つは小説の表紙を模写(?)してたもの。
この小説に関してはまだ描きたいので、ここだけに留まることはないと思う。


拍手

PR

<<理系トキヤ君の話HOME嶺ちゃんおめでとう>>