忍者ブログ
2024/04/20[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013/11/18[Mon]
いつだったかツイッターでやった診断

画像 診断リンク

これの『セシルと音也』の漫画を発見。
ファイルの作成日は3月…放置しすぎやろー
せっかくですのでアップ

Attention!
・暗い!
・『Repeat』の設定ですが合っているのか危うい。
・未プレイの方はネタバレ注意




拍手

PR

2013/07/25[Thu]
①  ②  

唐突に始まる音トキ縦長漫画。げろ甘いかもしれません注意

漫画とか久々ですな。
こういったものは絵が成長しない自分にとって描いてる途中で嫌になってくるものです。
でもまあ描くんですが。色々と描きたいものもあるので。
画力が足らないという強敵を倒すまでがんばりたい

拍手


2012/07/16[Mon]


理系男子トキヤ君とロマンチスト音也君

『生物や化学の知識のある人はどうしても物事を論理的に考えてしまう』
なんていうことを聞きました。
全ての人がそうなる訳じゃないけど、面白いと思ったのでトキヤが代弁。

もう一つ花火の話もあるけど、その内ってことで。

拍手


2012/03/30[Fri]



貴方も、彼も
笑って嘘を吐く


   * * *
性格的に人に好かれる事は無いと信じきってるトキヤ。
加えて少し疑心暗鬼。好きの反対は嫌いってね。
しかし何故かいろんな人に懐かれてたりする。全く気付いてないけど。
…はい。説明がいるぐらい意味不明な漫画である事は承知してます。

若干前の前くらいに描いた絵の話っぽいね

拍手


HOME