忍者ブログ
2024/04/20[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/09/23[Sun]
黒バスcp混同注意!

最近絵茶ばかりしてるね!楽しいから良いんだけど!
参加者は奏ちゃん、私の計2人。

最初はアミダで決定(ゲスは私です)

奏ちゃんが音也&トキヤを引いたのでここぞとばかりに喜んでいるゲス。
私は『黒子のバスケ』の黒子さんとHSKこと高尾さん。


あったりめぇよ!


この辺からハァハァ(*´д`*)してるゲス。(ピース悔しい)


左から、奏ちゃん、私
音トキハァハァ(*´Д`)トキ音には見えませんよ。トキ音って何ですか←


2枚目
『キセキ女体化』

緑間ちゃん…奏ちゃん、黄瀬ちゃん…私
胸なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです。


こっから『黄瀬祭り』勃発
向かって左にあるのが奏ちゃん絵で、右辺りにあるのが私絵です。

ショタきせは奏ちゃんが描いてます。


だいぶ黄瀬を泣かすのが楽しくなっている。


わんおんわんを断っちゃう青峰


『キセキ祭り』かと思いきや『CP戦争』


…いいと思うの



突然の赤司様。



これが私なりに精一杯のです。



突然の赤司様。(2回目)


ゲスは赤司様を乱用し過ぎである。



そして突然の乳話。と、共に出される緑間終了のお知らせ


描(書)いてくれるのをテツヤ待機してる。


ということで、殆ど黒バスで終わった。
終わる頃には日付越えてたね。お疲れ様です。

拍手

PR

<<セシル誕生日おめでとう!HOME林檎ちゃん誕生日おめでとう!>>