忍者ブログ
2024/04/26[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/09/15[Sat]
またも絵茶ですよ!!
参加者はこーづき、ゆんた、シャバドゥビタッチヘンシーン(私)の計3人。

一枚目
お題は『うたプリ トキヤ』
私が即決した(´◔‿ゝ◔`)

左から、ゆんた、こーづき、私

これが


こうなって


こうなった。

ちょwwアwゴww
最後の絵になるまでふざけ倒したww


2枚目
お題『東方』
このお題は抜けてしまった子の意志を 継いだ

左から、ゆんた、ブリュレってなんだよ(私)、こーづき

私が真ん中なのは、おぜうさまだからだって!(こーづき談)


東方描いたの初めてでグーグル先生に頼りっぱなしだった。
最後の絵に”名無し”って書いてあるけど、それは私の隠されたもう一つの名です。嘘です。

ちなみに全く関係ないけど
”ブリュレってなんだよ”は”ブリュレってなんだよプリンじゃ駄目なのかよ”が
正式名です。十文字までしか入らないんね。
そして、親切な人が教えてくれたけど、プリンとブリュレの違いは
ベースの液体がプリン=牛乳ブリュレ=生クリームというところらしい。
教えてくれてありがとう

拍手

PR

<<林檎ちゃん誕生日おめでとう!HOME[第2回]俺がやりたい。ただそれだけや。>>