忍者ブログ
2024/04/25[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/06/13[Wed]


誕生日プレゼントのガラスペン。

北海道で欲しかったガラスペンを買えなかった。
でも今日、母が『北一硝子』の紙袋を取り出したときは驚いた。
北一硝子は通販などが無く、買うなら北海道まで行かなくてはならないと聞いたので
一瞬、母が北海道まで行ったのかと思ったよ。
しかしそうではなく、お会いしたことの無い母の北海道のフォロワーさんが
なんと態々買って送ってくださったのです!
勿論買ってくれたのは母だけど送料などを『お祝い』ということでフォロワーさんが負担してくれたとか。
本当に、本当に嬉しいです。
人の優しさを実感し、言葉が出ません。
ありがとうございました
一生大切にします

…当分は勿体無くて使えない気がしてしまう

拍手

PR

<<一反木綿HOMEガイ様誕生日おめでとう!>>