忍者ブログ
2024/05/14[Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013/07/13[Sat]



寿さん誕生日おめでとうございます!
2日遅れです(投稿日時改竄してます)すみません。

     * * *

続けざまの更新ですみません
やっと追いついた感じです。
さて、色々変わった部分があるのでご報告を。
ツイッターとピクシブのリンク先を変えました。
今使っているのも健在ですが、新しいリンク先での活動の方が多くなりそうです。
宜しくお願いします。

あと、どうでも良いですが名前が『融』へと変わりました。
昔のあだ名が"ユウ"やら"トオル"(どちらも本名に擦りもしない)でして
どちらにも読める漢字無いかな…と思って調べたら、あった。
ですので、こちらもどうぞ宜しくお願いします。

拍手

PR

<<ヤタガラス誕!HOME7月3日と7月7日!>>