忍者ブログ
2024/05/07[Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/12/27[Thu]
お久しぶりです。
パソ子の調子が悪くネットから離れてました。どもども
といっても更新しないのはネットが開通していようと同じなんですがね。


脱兎の如く25日が過ぎて行きましたね。
さすが師走といわれるだけあるぜ。

25日といえばあれだよ、年賀状の締め切り日だよ。
全っ然終わらないの。
今年こそ念願の『年賀状交換しませんか??』ってのをやってみたかったのに。
結局身内のみなの。


今年は少し減らして3種類。
いつ投函出来るやら。


そういえば24日のうたプリ公式凄かったね。
ツイッタに入り浸ったよね。

拍手

PR

<<あけましておめでとう!HOME絵茶開催!>>