忍者ブログ
2024/05/03[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013/04/01[Mon]


みなさんうたプリ公式へは行きましたか?
エイプリルネタ良かったですね。
ということで、今年は公式ネタをお借りしました。
PRIQLOならぬSCEPQLOです。
トレス&自分絵なのでお気をつけ下さい。完全なネタです。
あとローマ字が怪しいです。おかしくても気にしないでください。

何気に紹介文とTシャツ考えてたときが一番楽しかった。
下のは考えていた一つ。



こんなん着てたらダメだ早く寝かさないとってなるだろうね。秋山さんあたりが。


あ、それとレンのTシャツ気になって調べたんですよ。さすがは愛の伝道師。



…書いてる私が恥ずかしいね。

拍手

PR

<<スクショ動画HOME傘の中の宇宙>>