忍者ブログ
2024/03/29[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013/11/07[Thu]


!!

全然祝ってる絵じゃないですがすみません!
伏見さん大好きです!!
映画も小説もとても楽しみですね(*´∇`*)

(室長や特務のみんなの誕生日軽く無視してごめんなさい)

拍手

PR

2013/09/29[Sun]


!

急いで描いたので雑ですが見逃してください!!
公式様のBIGオムライス美味しそうでしたね!良い感じに飯テロでした!
そしていつも涙腺にきますよ。
音楽にずっと真摯に向き合ってきた人。かっこいいです


拍手


2013/09/15[Sun]

遅ればせながら林檎せんせ誕生日おめでとうございました
らくがきで申し訳ない!

拍手


2013/09/01[Sun]

まさに絵の使い回し…

ブログ名が変わりました!
いろいろなものを悉く変えてしまってすみません
もうしません!(フラグ)

拍手


2013/08/31[Sat]

大人になっても、忘れない
(子供のころを、わすれない)

ちょっと前から向日葵を持った音也(ショタ)を描こうと
ちょくちょくツイッターで下描いていたのですが、
公式からの夏のご挨拶「PRINCE SUMMER!」に便乗して
ちゃんと描き直してみました。

音也に限ったことではないですが
どうしてもシリアス要素をぶっこみたくなる_(:3」∠)_

支部に載せた方の題名は『さよなら夏の日』なんですが
もちろん、かの有名な歌からです。
『いつまでも忘れないよ』とか『僕等は大人になって行くよ』とか
すごい音也さんっぽいなーと思います。

拍手


<<前のページHOME次のページ>>